ホームページ >

江蘇紡織服装企業は「兆産業」を達成しました。

2011/8/26 17:23:00 43

江蘇紡織服装の成果

“十一五”の五年間の発展を経て、江蘇紡織服装工業の総生産額は兆元を突破しました。

江蘇省紡織工業協会会長の謝明さんによると、「兆産業」は江蘇紡織服装企業の共同努力の結果で、その中にブランド企業が現れたのは間違いないという。

先頭を切る

の役割を果たす。

記者はかつて江蘇の優秀な企業家と深く接触したことがあります。

彼らは江蘇省のアパレル企業です。

縮図

彼らには多くの共通点があり、

穏健である

落ち着いて

激情

責任があります。それぞれの違いがあります。

まもなく開催される第13回江蘇国際服装祭において、彼らは全部登場して、江蘇紡織服装の風采を展示します。


 


老舗企業が新芽を出す


 


江蘇のいくつかの古い企業家は創業の情熱によって企業を設立しました。厳しい創業期と開拓期を経て、二三十年が経ちました。消費者の構造の変化と消費方式の違いに直面して、彼らは足を落とさないだけでなく、時刻です。

心眼で見る

市場は市場の変化に従って、新たな輝きを放つ。


 


江蘇紡織大手の悦達紡績はずっと端末ブランドを作る夢を持っています。長い間市場を視察した後、悦達は今年アウトドアカジュアル服装のLUCK&JOURNEYを出すことにしました。

悦達紡織グループ(上海)服装ブランド運営センターの呉永華総経理は記者に紹介しました。悦達紡績は悦達集団から投資し、紡績、紡績、家織、編み物服装及び産業用紡績品を一体化したハイテク大規模紡績企業です。

快達紡績はアウトドアレジャーから始めたいです。特に自車運転旅行のお客さんは彼らの目標のお客さんです。

今年の秋に、LUCK&JOURNEYの第一陣の製品は専門売り場の開業に伴って消費者と会い、市場検査を受ける予定です。


 


ERQは、本物の品質を楽しむという意味で、黒牡丹傘下のジーンズブランドです。

黒牡丹国際ファッション服飾有限公司の李東臨社長の話では、「私たちはジーンズだけを作って、中国一のジーンズブランドを作りたいです。」

第一の名前は、ビジョンではなく、自身がコントロールできる資源と市場データの分析に基づいて得られた結論です。

「国内のジーンズ市場は非常に大きいです。絶対的なジーンズのブランドはまだ現れていません。」

李東臨氏は、このような市場構造はERQに自分の目標を実現するために有利な機会を提供したと考えています。


 


新人は実力が十分である。


 


現在の激しい競争に直面している国内貿易市場と利益が日増しに希薄になっている外国市場に対して、多くの企業は依然として前者に直面したいと考えています。ブランドだけが企業の生命力です。


 


アシュトンは自分の特徴に合わせてSPAモードを活用して成功しました。

アシュトンの加盟先は投資先だけで、終端店舗は全部会社が管理しています。

加盟者は毎日財務諸表のメールを受け取っています。毎週加盟者と一回の決済をします。

このような省エネな投資は、急速に発展するのも無理はない。

アシュトンとはモデルで市場に立脚するのと違って、蘇州錦超実業有限公司が発売した瀾維奥シャツのブランドは高品質で伸びています。

同社の潘錦超総経理によると、錦超は伝統的なアパレル企業と同じように発展してきました。綿超は看板段階で高起点であり、錦超生産のシャツは全部手縫いで縫製しています。麺と補助材料は全部輸入して、端末は金鷹システムから切って、価格は2000元ぐらいで、最高価格は100万元近くで、一歩ごとに瀾維の高品質を表しています。


 


江蘇では優秀なアパレル企業のほかに、中国服城、東方シルク市場など全国的に有名な専門市場がたくさんあります。

「未来の江蘇服の名刺は南京の『禄口毛皮全世界購買港』を入れるかもしれません。」

南京禄口毛皮商業管理有限公司の劉星奎総経理は自信を持って言いました。

このプロジェクトはすでに2007年に計画されていましたが、今は第一陣の取引先はすでに全部入居しています。7月に正式にオープンしてお客さんを迎えます。

{pageubreak}


 


新しいモードで新しい気象を管理します。


 


モードの革新において、阿仕顿と小豆は异曲同工の妙があり、両者は基本的にZARA、ユニクロなどの速いファッションの理念を学びました。

調査によると、小豆が今年発売した新シリーズのメンズ服は第二線都市の中心的な商業圏を目標に立地地を選定し、店舗面積は200平方メートル以上で、加盟商と共同経営のモードを取って、加盟企業の投資もできます。

作ったのは大きい店をオープンして、多量は少なくて、買い手制、端末は迅速に反応します。


 


阿仕頓は後発のショーとして、自身の特徴を結び付けて既存のSPAモードで更に革新します。

アシュトンは加盟企業の投資を採用し、企業が直接管理するモデルは資金不足の問題を解決しただけでなく、端末のコントロール力を完全に把握し、一挙両得と言えます。

社内には創業ファンドが設立され、すべての会社の社員が投資したお金を集めて店を開き、年末には店舗の運営利益と投資の割合で配当します。

このようにすれば、従業員一人が「社長」であることは、当然のことです。

アシュトンはターミナルの立地に対して自分の道を持っています。つまり核心的な商業圏で大きな店を開き、次の商業圏で多くの店を開き、都市の集中的な開店の原則に焦点を当てて、地域市場を次々に撃破します。

県級市の張家港の通りで街頭と街の最後に2つの店をオープンして、包囲の効果を形成しました。

アシュトンのマーケティングに対する

精度

また絶対です。

多くの企業がVIPマーケティングを行っていますが、阿仕頓のように素晴らしい成果を収めた企業は一つもありません。

現在、阿仕頓の有効会員は50万人に達しています。すべての店舗での販促活動は会員のお客様だけを対象としています。


 


「先進だけをやる」商法を悟る


 


江蘇省虎豹集団はこのように自分の企業を評価しています。

これは虎豹の個性ではなく、江蘇服装企業の共通性であり、彼らの成功した商道である。


 


江蘇虎豹集団の総経理である蒋迎春の目には、虎豹が一番よく響く名刺は自分の父蒋茂遠です。

細かいところからトラ豹集団の管理がきちんとしていることが分かります。1989年に会社が設立された当初から、蒋茂遠は従業員に自転車を型式と色によってそれぞれ異なる地域に配置するように要求しました。今は23年が経ちました。この規則はいつものように実施されています。

蒋迎春氏によると、自分は父親の八九パーセントの風格を受け継いでいるという。

一歩ずつ足跡を残して、末端から中間層まで、更に社長まで、蒋迎春は企業の運営の各一環を熟知しました。

蒋迎春氏は、伝統は遅れを代表するものではなく、父親のバトンを引き継いだ後、発売を急いでいませんでした。十分な準備ができていない時に、発売に多くの問題があるかもしれないと考えています。3、4年後に虎豹が発売されたら、きっと各方面の条件を代表して水路に水を流します。


 


蘇州瑞福祥シルク有限公司の創始者である戚秋蘭は高級婦人服を身につけています。上海万国博覧会の間に、派手にデビューしました。多くのデパートの責任者の注目を集めました。

ラン姿刺繍は市場投入時間が長くないので、しばらくの時間を経て市場で検査して商品を調整してからルートを拡大します。

宜禾股份有限公司の馬金芳董事長も中国の服装企業家に心を落ち着かせて深さに取り組むよう呼びかけています。


 


民族文化を伝承する


 


江蘇の服装の企業家は商人だけではなくて、更に文化の伝承者です。

文化の伝承については、商業的価値がなくても、この事業はブランドと同じで、百年続けられます。


 


博物館は文化の最高の担体である。

二日間のインタビューで、記者は宜禾の職業装博物館と蘭姿刺繍のシルク博物館と禄口毛皮の全世界購買港の皮草博物館を含む3つの博物館を了解しました。

宜禾の職業装博物館は3つの中で最も成熟したもので、2009年5月16日に開館し、古代歴史館、近代館、未来科学技術館に分けられます。

蘇州のシルク文化は戚秋蘭の瑞富祥を育てました。瑞富祥が投資して建設したシルク文化博物館は建設中です。シルク文化発展歴史、シルク革新製品展示と瑞富祥VIP顧客接待センターの3つの部分に分けられます。

南京の禄口と皮草の関係は歴史が長く、朱元璋が天下の皮職人を集めて江寧から始まり、禄口はすでに我が国の南方の有名な「毛皮の郷」になりました。


 


南京中関村の買い付け業はこの「毛皮の郷」の技術者を集結させるだけでなく、現地の毛皮のクラスタ経済を発展させ、更に毛皮の博物館を建設します。その中には歴史編、禄口編、南京編も含まれています。

消費者はここで買い物やレジャーだけでなく、毛皮の発展の歴史と製造技術を知ることができます。



 
  • 関連記事

湖北:新綿市場は静かで静かです。

その他
|
2011/8/25 14:53:00
51

虞山鎮:紡織服装産業クラスター本部経済「リーダ」を構築する。

その他
|
2011/8/25 9:59:00
67

台湾纺织所协助厂商推广喷墨印花技术应用体系

その他
|
2011/8/24 18:35:00
54

鄭州の女性のズボンの“3旦”は艶やかです。

その他
|
2011/8/23 10:21:00
44

雲南:シルクロード原料とアパレル製品の輸出は3.4億ドルに達しました。

その他
|
2011/8/18 14:05:00
37
次の文章を読みます

河南鶴壁は産業移転を受ける根拠地を造る。

鶴壁市は中国ハナム省北部に位置し、国務院の中西部地区について産業移転を受けることについての指導意見に基づいて、ここ数年来、鶴壁市は沿海地区の産業移転のこの発展機会をしっかりつかみ、現地の資源優勢と産業要求に頼って、先導、クラスタ、産業形成、華晨汽車集団、深セン航盛電子有限公司、広東以純服装有限公司などの有名企業が鶴壁に拠点を置く。鶴壁市商務局からの資料によると、2008年以来、鶴壁市の投資誘致目標の完成度は全省で前列にランクされています。鶴壁は産業移転を受けた低地づくりに努め、企業がより大きな発展を求める根拠地となっています。