服の専門店をどうやって「売り場の専売」に発展させますか?
チェーン専売の今日、専売店の競争は小さくて大きいですで、少なく打って多くて、遅いですに比べて早くて、敵の顔を注文する競争で、やはり直営で加盟の競争に比べて、競争の方面もますます精密化します。
専売は一体どれぐらい拡張されますか?大手靴企業はどうやって専売を「売り場の専売」に発展させますか?フォローアップします。
靴メーカー
またどのように専売をブランドの突破のアクセルにしますか?
都市の繁華街では、林林林の様々な店舗が随所に見られ、顧客層の消費力が高まるにつれて、「専門店」の実質的な意義は180度に転向し、メーカーが社会消費層に直接製品を販売する窓口になってきました。
そのため、各メーカーは自分の窓口のために精一杯努力していると言えます。靴の専門店にとっては、〇〇専門店の「功罪一」や「〇〇専門店のやや収益性など、いろいろと心配しています。
一、企業は「実家」、専門店は「
花嫁
」
企業にとって、世界で一番偉大なのは母であり、母が一番幸せなのは新婦になる時ではないです。専門店を新婦と比較するなら、企業は実家です。すべてのことは新婦を美しく装って、精華を取り、自分の道を歩み、企業の個性を持った専門職として、この世紀の新しい文化になり、花を咲かせ、実を結びます。
二、何が専門ですか?何が売りますか?何がお店ですか?
専門店は企業が自分で作った鏡です。企業の内在する文化体の体面を社会に展示しています。この鏡は常に綺麗で明るいことを維持しなければなりません。どんな汚点があってもお客様に視覚的な偏りをもたらしてはいけません。
「専」は製品の位置づけと消費者の受容力を緊密に結びつけ、その中には製品の風格、品質、個性、価格ライン及び対象消費者の年齢層、職業要素などが含まれています。「売」は全力を尽くしてお客様の製品に対する要求を満足させ、お店に入るお客様の表情、動作、言葉の細かいところを素早く合成して一枚の写真を買います。
デザイン
必ず企業のブランド文化を結び付けて、個性を強調して、お客さんにこのブランドに対して一種の臨場感を持たせます。これは美学、光学、建築芸術学、陳列知識、平/面設計学、装飾芸術、文化芸術などを含んで、店の雰囲気を作ります。
三、専門店のサービス
靴の端末は形だけではなく、内容も重要です。
靴の企業は模倣と販売の条文によって、端末の良い嫁入り道具が作れないので、専門店の運営システムは統合されたソフト・ハード・サービスであり、市場の推進に従って、すべてのマーケティング手段は最終的にサービスのために革新または役割を果たしています。
サービスとは、本職の仕事であり、企業の機能でもある。
現在、私達のサービスはすべて責任の制約の下で本職の仕事を完成します。
店員、店主、会社間の利益関係は、往々にして私達の従業員に「ブランド」を忘れさせ、「消費者」を忘れさせます。このような利害の矛盾の中での忘れこそ、本来のブランド文化意識の浸透は知らず知らずのうちに薄められたり歪んだりします。
砦を堅持することも大切ですが、行者が職責を全うするのも当然です。私たちが自分の利益を出発点とするなら、お客さんは徐々にだまされていると感じます。
そのために、企業の価値を創造するのは自分の生存の責任を負うだけではなく、社会的責任を負うべきです。例えば、去年のオリンピック市場のプロモーション活動で、お客様がオーシャンストアで消費すれば、「田亮奥康愛病棟」に愛の寄付をして、「300元以上買えば、田亮に『愛一跳』のチケットを贈ることができます。」
これは端末のために旺盛な人気を獲得して、強力に端末の知名度を昇格させて、社会のに1種の長い望みと収穫を与えるので、このような社会のマーケティングのサービスは販促戦の中の商業のマーケティングのに比べてはるかに遠いです。
色
更に人を突然振り返ってさせます。
売場のサービスをしっかりと行うのは深い社会知識です。直接消費者だけではなく、人々の思想観念に直面しています。彼らの思想観念から自分の製品の市場での適応量を改めて考え、情報に変えて、迅速に企業本部に来て、直ちに新製品の開発と生産に溶け込み、消費者のニーズを迅速に満足させます。
四、専売は人材に対する要求です。
現在、専門店の最も不足している人材の中で、専門店の販売員と店長の人材は風毛麟角と言えます。ほとんどの売り場の人材は現地で募集しています。その場で仕事をしながら、勉強したり、模索したりしています。集中的な専門学習と訓練が少ないです。
だから、実際の操作過程で、礼儀、売場の知識、商品の陳列、ショーウインドーの宣伝、製品の知識、顧客の心理状態の把握は不慣れで不器用に見えます。まして、専門店の人材育成はいくつかの段階の訓練を経て、購買指導の素質を高められます。本当にお客様のサービスを満足させることができます。
高素質の専門人材を育成して、まず自分の製品の位置付けによって、ブランドの位置付けの上で手に入れて、更に市場のサービスの機能によって絶えず革新して、最も重要なのはどのように売り場の人材を店を家にならせて、店をプラットフォームにして自分の価値を発揮して獲得します。
実は中国の多くの夫婦店、兄と妹の店、親子の店は成功することができて、その上彼らは専門の知識の育成訓練を受けたことがあります。
企業は専売をして、人材の素質の投入に対して肝心な点で、しかし人材の感情の投入に対しても非常に重要です。
今、私達の多くの専門店の従業員は、青春ご飯を一杯食べたと言ってもいいです。職場の短さは、企業に残したのは人材の欠席だけではなく、もっと重要なのは経験を持って行って、お客さんをなくしました。
だから、企業は人材の投入をしっかりと行うと同時に、人材の投入をしっかりと行い、人材をしっかりと企業と同じ馬車に縛り、問責と放権の尺度を把握してこそ、人材を常に活力に満ち溢れさせることができる。
五、専門店はどうやっていつも青いですか?
どのように専門店を道路の辺の常緑樹に変えますか?「専門店」は小売業の一つとして、誕生したばかりの赤ん坊のように、保護、育成が必要です。市場はその土地を育てるので、社会は潤す雨露です。専門店の発展は太陽光工程ではなく、常青工程です。企業はこの単一で複雑な工程をどのように把握しますか?
特にブランド戦争では、兵器と製品の同質化の靴業界は、新奇を標榜し、科学技術革新と伝統工芸の衝突は最終的に社会進歩の文化の中で分化されます。
中国の第三世代、第四世代と成熟しつつある第五世代の群体は消費観念の上で求めています。もう一つの国が統一できるものではなく、世界的な物質生活は大同化年代にもう国境に入りました。
オーコンはチェーン専売からオーダーメイド専売までを行っています。
靴
」お店はまたネットショッピングセンターを建設します。奥康の専売モデルはいつも絶えず変革して、革新して、業界のチャネル革新の成功事例になります。
要するに、大波が砂を巻き上げて、専門店のサービスは大きさがあるのではなくて、肝心な点は内容があるので、誰がこれをブランド戦略の肝心な要素として運営して、誰が端末革命の成功者です。
チェーン専売の今日、専売店の競争は小さくて大きくて、少しで多く戦うので、単比で、敵の顔を注文する競争で、やはり直営で加盟の競争に比べて、競争の方面もますます精密化します。
- 関連記事
- 潮流風向計 | 看这里!全网秋冬女装流行趋势来咯!
- 流行の靴 | ナイキblazer Mid Rebel靴タイプの女性専用ピンク紫&紫緑の配色で登場します。
- 流行の靴 | Udefeated X Nike Air Max 90連名の靴の款の全く新しい暗い黄色の配色の実物は露出します
- ファッションブランド | Adidas D Rose 10最新署名戦靴が発売されました。バラが再び咲きます。
- 業界概要 | 2019中紡聯秋聯展:脈を変革する時代を迎え、紡績強音を出す
- 業界概要 | 夕日スーパーモデルとファッションショー大会の招待状
- 業界概要 | 四川資陽紡織靴服産業はどうなりますか?
- 業界概要 | 「一帯一路」国際紡織服装ビジネス代表が新郷を訪問します。
- 業界概要 | 中国綿情勢月報:綿需要の軟弱綿価格の下落幅が大きい(2019年8月)
- ファブリック | FRBは今年中に第二次利下げを25ベーシスポイント引き下げたと発表しました。