ホームページ >

ファッションのクールな男はもっぱら女の人にすこし包むように手伝います&Nbsp;月は何万元儲けますか?

2011/8/12 16:55:00 84

ファッション創業のお客様

女性は品位が高いかどうか、彼女のカバンがいいですか?

だから、今の女の人はカバンに間違いがないです。特に気になりました。それで、これは一部の人にビジネスチャンスをもたらしました。

バッグ

今彼は毎月の利益が2万元を超えています。


服を一枚作ってください。


龍湖江と城に住む王さんはシャネルの黒があります。

タキシード

彼女はドレスを着てパーティーに参加するつもりです。

王さんは素早く蒋崇強に電話して意図を説明しました。また自分がシャネルのドレスを着ている写真を彼に送りました。


12時間後、王さんは写真をもらいました。

図は茶色の生地のハンドバックで、活発で品があります。

価格をもう一度見てください。350元です。

四日後、王さんが予約したカバンが届きました。彼女は大喜びです。

そのカバンは350元しかないですが、彼女の服とよく似合います。高贵なように见えます。


王さんによると、蒋崇強と知り合ってから、自分はもうバッグを見に行く気がなくなりました。バッグと一緒に必要な服を彼に見せた後、彼が代わりに洗うように手伝いました。

時には大きな札で、時には大きな札ではありませんて、気質はすべて同じに良いです。


昔はクールな男だったから、カバンを洗うのがとても力があります。


実は、蒋崇強は今年で四十三歳になりましたが、意識的にはまだ若いです。

ファッション

元素は全く知らない。

1988年に重慶市のブレイクダンスの優勝をしたことがあります。

その年の体のトレーニングに加えて、十数年のバッグビジネスをして、彼に服のコーディネートに対して特別な心得を持たせました。お客様のコーディネーターとしての基礎を作ってくれました。


今の蒋崇強は毎日最新型のバッグ発表会を見ながら、お客さんのニーズを見て、お客さんのためにいろいろなカバンを探しています。

彼は少し有名になりました。多くのブランドバッグのメーカーと代理店が新型を持っています。

彼自身も度々ヨーロッパ、香港を見学して、ファッションの最前線についていくようにしています。

カバンに対する熟悉と取引先に対する理解によって、彼は“仕事を代行して人を洗う”の役を风水のように演じます。


お客さんに書類を作るのが適当であれば、紹介します。


今、蒋崇強の取引先はもう千人以上ありました。蒋崇強は彼の代淘ビジネスが一番親切だと言いました。

彼はお客さんのために書類を作りました。お客さんのスーツを全部写真に残して、お客さんがよく行く場所を調べて、適当な組み合わせのカバンを探しています。

ついでにお客さんに小物を合わせてあげることもあります。

このように、お客さんの服と好みは全部知っています。お客さんに似合うカバンを見たら、すぐにお客さんに紹介します。

そこで、お客様はいつでもファッションのリズムを踏まえることができます。いつでも自分の好きなものを注文します。


また、蒋崇強から見ると、カバンは必ずしも大きいサイズではなく、自分の全体に似合う服を着るのが一番いいです。

適当でさえあれば、カバンを買えば節約できます。


どのようにカバンを組み合わせて彼の手を見てみますか?


経験があって、蒋崇強はいくつかの選包小技を言いました。


1、カバンは服の「性格」に合わせます。

例えば、純色の服は色が鮮やかで、派手なバッグに合わせるべきです。Tシャツ、ジャージなどの男性化服装はナイロン、プラスチック、厚手のキャンバスなどの硬いカバンに合わせるべきです。

{pageubreak}


2、カバンには五感が必要です。

例えば目鼻立ちがはっきりしている頬骨の出っ張った顔のタイプは、ストライプの入った男らしさのあるカバンがいいです。目の優しい女性はビーズやスパンコールのあるかわいいカバンがいいです。


3、配色に注意する。

バッグは服、ベルト、靴、スカーフと組み合わせられます。


4、色を合わせる。

バッグと服は、黒のスーツ+赤のベルト+赤のバッグ+黒のハイヒールなどのコントラストが強いです。


5、同じ色の組み合わせ。

バッグと服は同じ色をしています。深い茶色のスーツ+ベージュのバッグなどです。


6、服のプリントの色に合う組み合わせ。

バッグの色は、オリーブグリーン、ベージュ、コーヒー色プリント+コーヒー色のバッグ+コーヒー色のハイヒールなどの服のプリントの中の一つの色とすることができます。

  • 関連記事

梁波:ネットの店をオープンして500元から家を始めます。今は月19万元に入ります。

財産物語
|
2011/8/11 17:22:00
74

許家印創業史:アルバイトから中国初の富まで

財産物語
|
2011/8/11 14:09:00
95

80後美人奮闘史:負債7万から百万元まで

財産物語
|
2011/8/10 16:39:00
97

劉玉棟二元の創業は二億の販売を突破しました。

財産物語
|
2011/8/10 15:44:00
65

85后卖个性喜糖引起小轰动

財産物語
|
2011/8/9 16:04:00
56
次の文章を読みます

ランミューlamiu董路創業物語:直近ビジネスへの転職

まずデルの直売モードを利用して、オーダーメイドのシャツを作って、日本の女性の下着ブランドを代行したいです。リスク投資会社で働いていた董路さんはこれらの下着を消費者に販売したいです。