ホームページ >

服装企業:ブランド建設は受動から自覚に転じるべきです。

2011/10/26 11:43:00 27

服装ブランドの建設は受動的自覚がある。

以前、私たちは口を酸っぱくして、企業を勧めました。

オリジナルブランド

企業はお世辞に対処するだけです。今はまた毎年の江蘇服装節を見てください。毎年新しいブランドが現れて、それぞれ特色があります。

第13回江蘇国際服装節の期間中、江蘇服装協会の会長の郁氷は記者の取材に応じて、自主ブランドを作って、ブランドのアップグレードを行ってすでに江蘇服装企業の自覚行動になったと述べました。


郁氷によると、近年、江蘇紡織服装業の創造力と輸出の品質は大幅に向上し、数量の増加を主とする輸出局面を転換しましたが、今年の江蘇紡織服装業の輸出状況は依然として楽観的ではありません。


一方、世界経済は依然として不透明で、世界経済は依然として不安定です。

消費需要

減少による。

一方、綿の価格が異常に高騰しており、ガーゼやファブリックなどの衣料品の価格が大幅に上昇しています。

綿の価格によって、化繊、ウール、ダウンジャケット、繭糸などの各種原料の価格はすべて異なっている程度の上昇があります。

値上がり幅

歴史の平均価格の4倍に達して、産業チェーンの価格伝導圧力を大幅に増加しました。

労働力不足、インフレなどの要素が共通して作用し、業界の労働コストは一般に30%以上上昇している。


郁氷氏は「世界的な金融危機の衝撃を受け、江蘇省のアパレル業界は成長方式を転換することが将来の江蘇省のアパレル産業の維持と発展の国際競争優位であり、日に日に激烈な国際競争の中で不敗の唯一の道に立つことを深く意識している」と述べた。


関連データによると、2010年末までに、江蘇服装業の総生産額は10521億元を実現した。

江蘇服装業は現在中国の世界ブランドを2つ持っています。中国ブランドは50以上、中国で有名なブランドは30以上、江蘇ブランドは300余りあります。


しかし、江蘇省のアパレル業界の「ブランド経済」の比重は20%ぐらいしか占めていません。現在のブランドの多くは江蘇省南部地区に集中しています。江蘇省のブランド建設の道は依然として重いです。

浙江、広東などのブランドの大省に比べて、江蘇省の服装企業は他人のために嫁入り道具を作る場合も多いです。

「銭荒」、「電荒」、「人荒」、「高コスト」の「三荒一高」において、江蘇省の服装の転換は迫られている。

目睫の間


「江蘇はアパレルの大省ですが、ブランドの大省ではありません。

国際アパレル市場でのアピール力がある江蘇ブランドはまだ屈指です」

郁氷によると、江蘇省の服装業の将来はやはりブランドで文章を作るべきだという。


このため、江蘇省服装協会は内功の強化に力を入れて、全省の服装産業に対して支持と牽引作用を持つ大企業の成長を重点的に導き、ブランド建設に力を入れて、江蘇ひいては全国の服装産業の発展をブランドでリードして、絶えず服装産業のアップグレードのプロセスを推進しています。


長年開催されただけで、「ブランド江蘇、ファッション江蘇」をテーマにした江蘇服装節は、江蘇ブランドの建設と発展、普及に良好なプラットフォームを提供し、国内外の産業優位資源を統合し、江蘇服装ブランドの成長に寄与しています。

孵化器

」をクリックします。

{pageubreak}


第13回江蘇服祭りは更に「新展示館、新起点、新高度」でアップグレードを実現し、南京河西新館を移転し、新展示館の先進施設を利用してサービス水準を向上させ、展示会の規模を拡大し、ブランドレベルを高め、新たな飛躍的発展を実現します。


江蘇ブランドの建設の深さに従って、専門のデザインはアパレル企業の新たな寵愛になります。

数年来、多くの専門の設計機構が生まれ、ファッション江蘇とブランド江蘇のエンジンとなりました。このために、今回のファッションショーエリアとデザイン機構の展示区を増設しました。省内の複数の設計機構及びイギリス、フランス、日本、香港、台湾及び省の内外の多くの設計機構が展示商談に参加して、ブランド企業、補助材料企業とドッキングして、江蘇服装企業のデザインとアイデアレベルを強化します。


実は、江蘇国際服装祭りは13年の発展を経て、だんだん江蘇服装ブランドのブースターになりました。


伝統的な柱産業、民生産業、国際競争力優位産業として、紡績服装業の発展は江蘇省委員会省政府の関心と支持を得てきました。

第13回江蘇国際服装節において、江蘇省委書記の羅志軍、江蘇省省省長の李学勇氏が展示会を見学し、重要な指示をしました。


羅志軍は、近年、江蘇省紡織業界はモデルチェンジに着手して早く、行動が速く、市場競争力が著しく向上しました。特に多くの企業が自主ブランドの建設を強化し、過去の他人のためにカードを貼って加工する受動的な局面を抜け出しました。これは大きな進歩です。


実際には、近年、江蘇省の衣料品ブランド企業は同質化競争が激しく、国際化競争が激化している局面で、市場の変化と革新に積極的に順応し、産業価値チェーンの中で独自の位置を見つけ、得意分野を把握し、率先してブランド発展モデルを革新している。


江蘇後の秀でた新鋭ブランドのアシュトンメンズはSPA運営モデルを採用し、一体化ブランド経営を実行した後、わずか数年で300以上の専門店に急速に発展しました。


波司登、小豆、雅鹿などのブランドは企業のブランドの多元化の発展に成功の道を踏み出しました。多元化の経営はブランドの資源を統合することに有利で、デザイナーチームの資源共有を実現し、製品の研究開発の実力を高めます。

販売ネットワークのマルチ層カバーと資源優勢の相補を実現し、国内外ブランドのマーケティングルートを総合的に利用し、共同で強くする。


また、江蘇省のアパレル企業はその産業特性に基づき、ブランドの研究開発、製品の設計、規模経済、精密製造、サプライチェーンとマーケティングルートなどに重点を置いて、ブランドの中でハイエンド化発展し、企業の転換とアップグレードを促進し、国内外で持久的な競争力を持つブランド企業を形成しました。


江蘇省のアパレルブランドを鍛造した利器を通じて、今年は波司登、陽光、小豆、雅鹿、宜禾、虎豹、桑羅、AB、雪竹などの中国ブランドと省市ブランドがファッションフェスティバルに登場しただけでなく、黒牡丹グループも今回の服装祭りにERQジーンズ専門店のイメージを出しました。

多くの有名企業のブランド品が江蘇服の半分を支えています。


「服装祭りと通常の業界サービスを通じて、企業ブランドの建設を推進し、江蘇服装ブランドの空母艦隊を集中させ、現在、江蘇服装はすでに中国の世界ブランド、国家級ブランドを筆頭に、省級ブランドを重点とし、地方ブランドを基礎とするブランド体系を形成しており、江蘇服装業は『江蘇生産』から『江蘇製造』へ、さらに『江蘇智造』へというブランド建設の道を歩み始めた」

郁氷は最後に言います。


 
  • 関連記事

忠県:倉庫区現代紡織服装産業基地を製造する。

ブランド建設
|
2011/10/25 14:29:00
26

山西のオアシスの紡績:努力して大きくして、強い麻紡の産業をします。

ブランド建設
|
2011/10/25 9:10:00
33

プロモーション連盟の標準呼び出しエリアブランド

ブランド建設
|
2011/10/21 10:46:00
21

淇县:全力打造品牌服装中原生产基地

ブランド建設
|
2011/10/19 13:31:00
22

雲南大理は軽紡工業基地を造る。

ブランド建設
|
2011/10/19 12:00:00
41
次の文章を読みます

アパレル業界は急速な発展のチャンスに直面しています。

2011年第3四半期のアパレル産業景気指数の報告によると、アパレル産業の全体的な景気はやや回復し、多くの指標が予想より良いが、まだ衣料品の生産がやや冷え込み、業界の収益水準が低下し、赤字企業の損失額が急増するなどの問題がある。