ホームページ >

2012(春)深セン国際紡織布芸展覧会は3月に開催されます。

2011/11/17 15:56:00 14

2012(春)深セン国際紡織布芸展覧会

2012(春)深セン家紡布業及びインテリア博覧会は2012年3月7日から10日まで深センにあります。コンベンション?センター開催する。16年の成功的な展覧会の経験を積み重ねて、第12次5カ年計画に従って強力に内需政策を牽引します。今回の展覧会は新たな段階に入ります。もっと大きな展示規模、より強い出展陣容、より多くの優良な買い手、より豊富な組み合わせ活動、より広範な展示会があります。宣伝するもっと巨大な市場影響力を普及させ、中国の紡績布芸及びインテリア業界の最高の国内販売ブランド展覧会は着実に前進する。


深セン国際家紡織布芸及び室内装飾博覧会は端末消費者の完璧で調和の取れた美しい家庭に対する渇望を捉え、大家庭全体の柔らかい装飾概念を提唱しています。三回の努力を経て、この概念は初めて効果が現れました。中国全体のソフト装飾概念の第一展の構成は基本的に形成されました。2012(春)展示会はこの構造を強化し、家庭用紡績布、壁紙の壁紙、飾り付け、芸術家具、日よけ製品などの室内装飾の流行の新品を引き続き集め、室内装飾全体の解決方案をモデルにし、室内装飾業界の発展資源を統合し、中国の家庭装飾産業と市場の航路標識となる。


複雑で変化に富む経済環境の砂磨きは、ブランド戦略を実施し、産業のグレードアップを実現してこそ、企業の核心競争力を強化し、消費者を勝ち取ることができる。深セン展は市場の需要を適応し、誘導し、発掘し、企業のマーケティングとブランドの発展戦略を融合させ、企業と共に成長してきた。出展者はここでブランドイメージを高め、戦略パートナーを物色し、マーケティングネットワークを充実させ、「第12次5カ年」計画を全面的に内需を掘り起こす機会を把握し、競争において不敗の地に立つことができる。


16年の開催経験を持つ優位ブランド展示会として、深セン国際紡績布芸及び家居装飾博覧会は業界の人気が一番高く、展示効果が一番高い展示会です。今回の展覧会では、主催者が強力な宣伝普及攻勢を発動し、長年にわたる数万の紡績布芸のバイヤー資源を動員するほか、様々なルートで家居装飾工事会社、デザイナーを誘致し、展覧会を見学し、家庭紡織布芸、家庭装飾分野をカバーする優良な買い手の資金源を形成し、膨大な数の優良な買い手の強い需要が参加企業にかつてないほどの優秀な展示効果を収穫させます。


展示会の「家居中国」シリーズ活動は「家居ブランドを育成し、ソフトファッションをリードする」という理念を受けて、企業の新製品評定、流通企業の評価紹介、ソフトパッケージデザイン大会など様々な競技活動で業界の革新を促進します。高規格のテーマフォーラム講座と流行傾向発表、国際デザイン資源展示で国内外のファッション潮流を提供します。多彩な一連の活動は展示会を業界の大発展、産業の大向上の最高のプラットフォームにします。


主催者は業界の発展を自分の責任として、家庭用紡績布芸と家庭用柔らかい装飾業のために全力を尽くして宣伝し、全面的に立体的な宣伝普及を行います。範囲は家庭装飾の分野に紡織、布芸、装飾装飾装飾、家具の建築材料及び不動産などの専門メディアを含みます。展示会は業界レベルの大閲兵式、業界発展の目標となり、国内、国際家庭産業専門家と専門メディアの注目の焦点となる。2012(春)深セン家庭紡織布芸及びインテリア博覧会の社会影響力は急速に着実に上昇しています。

  • 関連記事

2011馬鞍山服装織物博覧会が開幕しました。

ニュース
|
2011/11/17 15:48:00
41

2011中国紡織工業博覧会:ハイテク設備「一枝秀麗」

ニュース
|
2011/11/17 15:19:00
14

2011中国紡織工業博覧会:ハイテク設備「一枝秀麗」

ニュース
|
2011/11/17 15:19:00
7

2011中国紡織工業博覧会:ハイテク設備「一枝秀麗」

ニュース
|
2011/11/17 15:19:00
13

高校交易会:「雲」が未来を巻きます。

ニュース
|
2011/11/17 15:08:00
7
次の文章を読みます

中国はもう徹底的に綿の純輸入国になりました。

これは驚くべきことです。中国は世界で綿の栽培面積が一番大きく、生産量が一番多く、消費量が一番大きい国です。中国も世界の紡績大国としての地位を作っています。しかし、わずか10年の間に、中国は綿の純輸入国に成りきっています。しかも、この傾向は短期的に変わる可能性はあまりありません。