ホームページ >

第10回靴博会のタイトルは「ブランド晋江オリンピック助走」です。

2008/3/6 0:00:00 10466

靴の会

年から開催されている中国(晋江)国際靴業博覧会は、4月19日に第10回博覧会を開催します。

組織委員会の責任者である唐春暁は5日、記者団に対し、今回の靴博会は北京五輪をきっかけに「ブランド晋江、オリンピック助走」をテーマに中国の靴業界を世界にリードすると発表した。

紹介によると、前回の九回靴博会の客数は五十七万人以上に達し、国内外の出展企業は一万千社以上に達し、成約金額は三百億元を超え、業界に中国十大魅力展示会の一つと評価されました。

今回の靴博会は中国のオリンピック開催の機会を利用して、企業をリードしてオリンピック商機を追放します。

オリンピックのスポーツマーケティングブームに先取りした後、昨年香港に上場した国内スポーツシューズ大手企業のアン踏スポーツはNBAロケット団と戦略的パートナーシップを結びました。

オリンピックの戦略に合うために、今回の靴博覧会は特に展示スタイルの上で、オリンピックのテーマをはっきりと現れて、オリンピックの雰囲気を作ります。

今回の靴博覧会は引き続き台湾館の完備を深め、台湾企業の出展シェアを拡大し、台湾区の靴製造業公会、機械工業同業公会など有名な台湾商人団を招待します。

現在、25社の台湾本土企業150の国際標準ブースに出展を確認しました。

聞くところによると、現在イタリア、アメリカ、ドイツ、日本、韓国及び香港、台湾など16の国と地域から出展しています。

唐春暁によると、晋江は靴博覧会というプラットフォームを通じて、上場とスポーツマーケティングの東風を利用して、より多くの国内企業が国際靴業界の潮流に合わせて、晋江、福建、ひいては中国の靴製造企業が国際市場競争に参加することを推進し、ブランドの都晋江の更なる上層階を促進する。

  • 関連記事

第10回中国(晋江)靴博覧会のテーマが決定されました。

展覧会のフォーカス
|
2008/3/5 0:00:00
10375

第10回靴博覧会は投資者を募集して重大な突破を得ます。

展覧会のフォーカス
|
2008/2/22 0:00:00
10479

靴博会のハードカバーブースは世界の注目を集めています。

展覧会のフォーカス
|
2008/1/2 0:00:00
10386
次の文章を読みます

靴服産業の端末情報は目前に迫っている。