ホームページ >

張兆安:越境ECの輸入拡大をサポートする

2014/3/11 17:06:00 28

張兆安、越境電商、輸入規模

  クロスボーダー


国内で買えない問題を解決します。


「仕事の関係で海外に出張する機会があります。買い物を頼まれて困っています。特に女の子の化粧品を買うのは全然分かりません。ですから、彼らが買う化粧品のブランドや型番などを書いて、店で直接買えばいいです。張兆安は、自分もネットで商品を買うことがあります。多くの商品は標準化されています。オンラインで買うのも同じです。オンラインで買うのももっと安いです。それなら、なぜ店で買うのですか?


  張兆安今はたくさんあると思います。海外ブランド国内市場に入る時、貿易関税が高くて、手続きが煩雑で、海外から国内まで、輸出書類、領収書、箱単、コンテナ運送などの複数の手続きを経て、その高コストと低効率は国内住民の消費需要を満足できません。


彼はクロスボーダーは主に国内で買えない問題を解決していると指摘しました。消費者は自分の個性の特徴と需要によって全世界の範囲内で満足品を探すことができて、地域の制限を受けないで、ネットを通じて(通って)プラットフォームを買って国内のないまで、食品の安全を保障して、流通の一環を減らしますため更に安い製品。


  完璧を呼びかける


  クロスボーダー組み合わせの政策


「越境電子商取引の発展の迅速さに比べて、現行の管理体制、政策、法規及び既存の環境条件はすでにその発展を満足できなくなりました。」張兆安は、越境電子商取引の輸入を国家経済戦略として発展させ、一部の輸入商品の関税を調整するとともに、輸入環節の管理をさらに最適化し、税関特殊監督管理区域と保税監督管理場所の輸入管理を完備させることを提案しています。輸入と国内流通のつながりを促進する。


具体的な操作の方面で、彼は企業に貨物の方式で輸入を申告することを提案して、保税区に入って保税倉庫を行って保管して、ネットの注文が発生した後に、個人の物品の方式で輸出を申告して、企業から申告して、郵送税を納めます。


国境を越えた貿易に従事する小微企業にとって、張兆安は税関の特殊な監督管理区域と保税物流センターに購買センター、コンテナ出しセンターと配送センターを設立することを奨励しています。企業は税関特殊監督区域と保税監督管理場所を通じて関連商品の輸入を拡大します。また、国内のインターネット企業もクロスボーダー電子商取引プラットフォームを構築します。国際通行のやり方を参考して、関連法律法規を完備します。

  • 関連記事

両会の代表は紡績服業ブランドの建設は伝統的な要素から養分をくみ取る必要があると強調しました。

指導教壇
|
2014/3/10 22:39:00
69

沈丹陽:中国は食べ物を喉に詰まらせてはいけません。依然として輸出を堅持します。

指導教壇
|
2014/3/10 18:05:00
30

両会の紡績代表陳雲華:紡績産業の転換とアップグレードのチャンスをつかむ

指導教壇
|
2014/3/8 14:48:00
23

陳雲華は紡績産業のモデルチェンジ・アップにおける役割を話します。

指導教壇
|
2014/3/8 12:13:00
16

高虎城:輸出貿易は困難をより多く考えなければなりません。

指導教壇
|
2014/3/5 21:44:00
20
次の文章を読みます

黄色系の美衣は暑いですが、3月には甘い雰囲気を着ることをオススメします。

上質な大人の女性として、鮮やかで甘い服がどうして洋服だんすに足りますか?黄色はとてもみずみずしい色で、甘くて、年齢も下がります。続いて、世界の服の靴の帽子ネットのアパレルの小さい编はみんなに今季の最も潮流の组み合わせを持ってきて、みんなはいっしょに小さい编と黄色の系の美しい服のファッションの组み合わせを见にきて、魅力のためにプラスして分けるようにしましょう!