ホームページ >

欧州のぜいたく品ブランドが新興市場へ

2014/3/21 23:15:00 177

欧州、ぜいたく品、新興市場

欧州のぜいたく品市場は新興市場で成功し、欧州ブランドは世界のぜいたく品輸出の3分の2を占めている。欧州債務危機以来、多くの工業実体企業は市場シェアを維持できず、輸出で大きな成功を収めている。


パリ経済学院の研究によると、第一に、ブランドの力、例えばルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチなどは世界的に有名なブランドであり、第二に、新興市場が主要な消費者である。


エコー紙は2013年10月、贅沢品はヨーロッパで最後のロマンなのかと書いた。長い間、ヨーロッパのロンドン、巴、ミラノなどには世界的に有名なブランドが多く、贅沢品市場は強くなってきた。一般人から見れば、どの国の人でもブランド概念は同義であり、豪華な贅沢品が大陸を席巻し、特に新興市場国が台頭し、贅沢ブランドの欧州の贅沢ブランド消費を後押しした。


Ipsosのデータ研究によると、多くのヨーロッパ人は贅沢品とヨーロッパの経済危機に失望し、消費者は価格が上昇し、南方地域は金融危機の影響を強く受け、スペイン、イタリア、ポルトガルの消費者はドイツとイギリスの贅沢品を購入しなくなったが、ヨーロッパの贅沢品は新興市場国に大きく転向した。現地ブランドの普及者と顧客の販売を推進してアラビア語、中国語などを学び始め、贅沢な皮の価格が上昇し、品質製品の低下が現れたが、外国人観光客は販売目標の一つ、特にアジア諸国となった。


過去1年間、欧州のぜいたく品市場の売上高は67%を突破したが、新興国のニューリッチはぜいたくブランドの主要消費者の一人であり、ルイ・ヴィトンなどである。


ヨーロッパぜいたく品市場は4つの課題に直面している:


1、ぜいたく品の成長率が低下し、ぜいたく品グループは新興国への製品の推進に努めている。新興市場のぜいたく品市場の消費が増加しているため、特にヨーロッパの一部の大手ブランドでは、消費者のぜいたく品購入願望を満たすために、欧州のぜいたく品グループは高級品の価格を引き上げることをためらわず、数量が限られている。


2、主な投資と向上の原動力は若者にあり、若いデザイナーを誘致し、ブランドを統合し、グループのためにネット最新アニメ、オンラインショップ、ソーシャルネットワーク、顧客データなどを構築し、製品に若い消費者全体が好むスタイルとインタラクション方式などをもたらす。


3、革新的で適切なブランド戦略を選択し、技術的に販売チームを育成し、新しいソリューションをテストする。


4、米国などの他の国の競争に直面して、贅沢なブランドはまず製品のローカライズを開発し、異なる消費者に対して多元化の製品設計を行う。


コンサルティング会社のベイン社によると、1995年から2015年にかけて、世界のぜいたく品市場は5倍の250億を超え、フランスは17億前後、ハンドバッグ、香水、アパレル、ジュエリー、革、スピリッツ、食器などがあり、フランス、イタリア、スイスなどは欧州の主要なぜいたく品競争相手だった。一方、新興国は主要な輸出先の一つである。

  • 関連記事

差別化した紡織服装製品で悪性競争を避ける

ニュース
|
2014/3/21 13:28:00
20

レジャー経済活動の新たなビジネスチャンス

ニュース
|
2014/3/20 23:43:00
184

紡績労働者はどうやって「寒い冬」の中で生きていますか?

ニュース
|
2014/3/20 9:39:00
205

服装工場の社長が資金を集めて1.5億円をだまし取って刑を受けました。

ニュース
|
2014/3/20 9:37:00
236

2014シューズ企業はファン経済の発掘に力を入れています。

ニュース
|
2014/3/19 23:11:00
164
次の文章を読みます

成都初の「買手制」百貨店、連卡仏は正式に営業しています。

十数年前に、連ka仏は大陸市場の最初の駅で上海を選びました。その後、連ka仏は大陸で第1ラウンドの拡張を始めました。ワーテルローに遭遇しましたが、大陸のハイエンド分野の消費潜在力はやはり連ka仏に捨てられないです。たくさんのブランドが集まっています。成都初の「バイヤー制」百貨店が正式に営業しています。一緒に見てみましょう。