ホームページ >

製靴業は「生産地」を見直しています。

2016/7/24 14:14:00 50

製靴業、製靴技術、生産地

注文書が水に縮み、利潤が薄くなり、コストが高騰し、生産能力が家出しました。東莞製靴業は厳しい転換を経験しています。

多くの靴企業は産業がターンしてシャッフルした後、技術、革新とブランドによって引き続き生きていくことを望んでいます。

この前、経済学者の林毅夫さんは厚街で開催された世界靴業発展フォーラムに出席した時、将来の東莞製靴業が残したのはリーン生産の高級品であると指摘しました。

今から見れば、この予言は一つ一つ着実に行われています。

今年の4月の業績は2008年の金融津波の時期よりも縮小しています。この状況は会社に来てこの十数年も会ったことがありません。

T U Kブランドの中国業務担当者E m_ilyは南都記者に、この靴貿易会社は1996年から東莞厚街に進出しました。東莞で生産加工、卸売貿易を行って20年になりました。1997年の経済軟着陸を経験しました。2008年の金融津波と2014年を経験しました。

東莞

靴業界の「倒産ブーム」に直面していますが、世界経済の減速、中国国内販売の新興市場の弱体化に直面して、次の「東莞」の身代わりを探しています。

この靴のブランドは126年の長い歴史を持っています。最初はイギリスにあります。

靴工場

東莞で加工を生産した20年間で、Tシャツの靴を東莞という「小さいところ」から世界中に売ることに成功しました。

今、当時イギリスからアメリカに引っ越し、アメリカから東莞に引っ越したように、T U Kは東莞を捨てようと試みています。

今年1月から現在まで、Emilyは東南アジア諸国を何度も飛行して往復しています。

T U Kブランドとして中国でグローバル生産の購買を担当する翼fit人です。彼女はできるだけ早く現地調査を通じて、東莞に代わる次の生産地を探さなければなりません。

EUは「数年間、

東南アジア

製造業の発展は目を見張ります!」彼女の印象の中で、東南アジアはタイ、ベトナムなどの国家の代行製造業がすでに興って、しかし東莞の製造の規模と管理と依然として天地の差があります。

しかし、今年彼女が東南アジアに戻ってきた時、これらのところの製造業の発展速度は驚きかつ喜びました。

待ちきれないほど、T U Kブランドは一部の生産ラインをベトナムに進駐させました。

Em_ilyによると、会社は試験的な方式で一部の生産ラインを移転するつもりで、現地で摩擦と発展を得ることができれば、タイミングが熟す時に、東莞からベトナムまでの生産ライン全体の並進を逐次完成するという。

東莞の生産コストは絶えずアップしています。今は労働者募集も難しくて、労働者達は祝日後に必ず出勤してくるとは限らなくて、求人と育成訓練の方面でまた大量の精力とコストを使います。

彼女は東南アジア地域に転戦したのは、会社の戦略面でやむをえないことだと思っています。

生産加工業務をベトナムに移そうとしていますが、EUは東莞の完備には及ばないとしています。


  • 関連記事

男性の靴は古いモードを抜け出して個性的にカスタマイズして人気があります。

靴の動き
|
2016/7/21 21:39:00
202

東莞製靴業は厳しい転換を経験しています。

靴の動き
|
2016/7/20 20:47:00
90

国産品の潮流ブランドの戻り値は「端末直供+電気商」のマーケティングモードを起動する。

靴の動き
|
2016/7/20 15:13:00
46

ニコラスツェーの大手書きは特歩の0.23%の株式を買い付けます。

靴の動き
|
2016/7/18 19:57:00
104

六合雲TXW-5都市スマートショッピングシステムのデータは未来を変えます。

靴の動き
|
2016/7/15 10:48:00
98
次の文章を読みます

中韓、中澳自由貿易協定は河南企業に大きな利益をもたらしました。

中韓、中澳の自由貿易協定は半年実施して、ハナム省企業の関税減免のために1760万ドル以上です。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。