ホームページ >

百瑞勝副総裁の邵永超:ユーザーを中心に、知能の投資は科学的な方策を決めることができます。

2019/12/18 11:53:00 0

百瑞、副総裁、ユーザー、センター、知能、投機

邵永超

12月5日、中央放送局の広東港澳大湾区本部と南方財経全メディアグループが主催し、21世紀の経済報道による「革新と開放の中国資本市場――2019南方財経国際フォーラム」が広州で開催された。江蘇百瑞勝証券コンサルティング有限公司の邵永超副総裁は、21世紀の経済報道を含む多くのメディアのインタビューを受け、投資発展の新しい傾向など多くの問題に対する見方を交流しました。

ユーザーを中心に価値のあるソリューションを提供します。

今回は「2019年度成長価値知能投資プラットフォーム金帆賞」を受賞しました。邵永超によると、この百瑞勝が開発したフラッグシップ製品は2018年初めにラインアップし、地下構造は人工知能、ビッグデータ分析、マシン学習、クラウドコンピューティングプラットフォーム、自然言語処理などの技術を使用しています。

聞くところによると、信易勝はすでに3.5バージョンまで反復しています。独自の指標、知能投資、知能分析、特色のあるプレート、投教生放送、投資と投教などの知能機能を備えています。自主研は龍虎榜単の新たな展示方式とネットの大データ情報分析、投資と投資などのモジュールを発行しました。この中で、カラー投擲は実盤シミュレーションと投機サービスを一体化させたサービスモジュールであり、オリジナルロボット量子化戦略モデルに勝ちやすく、人工知能アルゴリズム、機械学習機能を通じて業界標準をリードしています。

信頼性の高いスマートフォンのプラットフォームに加えて、Barieの勝利は、スカイスター証券分析システムや「小易智能投顧ロボット」や「信易勝スマート株式売買手輪」などの関連商品を開発し、投資家の科学的な意思決定を支援します。

早くも2017年に、百瑞勝は「お客様を中心に、製品を頼りに、投資家教育を主線とする」という発展戦略を確定し、知能投資家の方向に全面的に転換しました。

モデルチェンジの成功を確保するために、百瑞勝は優秀な人材を導入する一方で、優良品質の取引先チームの設立に力を入れて、一方で核心技術の研究と開発に力を入れます。邵永超氏によると、信易勝シリーズの製品は百瑞勝AIチーム結合科大訊飛、恒生聚源の一部の応用成果を研究開発したものです。イノベーションの活力を維持し、市場の変化に適応するために、百瑞勝はビッグデータ実験室を設立し、ビッグデータとAI技術を導入し、製品の技術革新に力を入れる。

「時代がどう発展しても、ユーザーのニーズから出発するのは間違いない。適切な商品を適切な投資家に紹介し、お客様に価値のある解決策を提供します。邵永超が強調しました。

スマート投資がトレンドになり、より多くの投資家が専門機関を選択します。

投資業界の発展傾向について言及した時、邵永超さんは、20年の発展を経て、投資業界は二つの傾向が比較的にはっきりしています。データによると、2020年末までに、中国の個人の財産は12%の年間平均複合成長率を維持し、200兆元に達すると予想されています。もしスマートフォンの浸透率を10%として計算すれば、将来のスマート投資管理資金は20兆元に達すると予想されています。世界的に見ると、シティは今後10年間で、スマートマネーの市場総額は5兆ドルに達すると予想されています。

第二の傾向は、専門機関による投資管理を選択する個人投資家がますます多くなります。A株の投資難易度は日増しに高くなり、個人投資家は工具、専門性及び精力の原因で、投資能力において明らかに優勢を持たない。

しかし、機関は専門的な証券分析モデルと専門的な投資チームを持っています。さらに人工知能を利用してビッグデータ分析を行います。社会分業の明晰化に伴い、専門のことを専門に任せる人は大勢の赴くところであり、特に専門性の高い証券投資分野である。

金融監督は業界の出清を加速し、投機産業はより合法的にコンプライアンスされる。

邵永超氏は、監督層が違法金融に対する打撃は、全体の投機産業にとって利益になると考えています。

国内の投資コンサルティング業界は非常に典型的な悪貨が良貨を駆逐する市場であり、多くの資格を持たない疑似投資会社がグレーゾーンを監督管理し、投資家を誤配する違法行為に従事している。この面では正規の持札投資会社の市場空間を圧迫しています。もっと重要なのは、魚竜混淆は投資家に投機業界全体に偏見を持たせます。

百瑞勝は設立以来一貫して証券投資顧問と投資家教育業務に焦点を当て、合法的なコンプライアンスを首位に置いており、経営資質において中華人民共和国の証券先物業務許可証、上海証券取引所のLevel-1相場経営許可証、深セン証券取引所の専用情報経営許可証、コンピュータソフトウェア著作権登録証明書など一連の業界資格証明書を取得し、会社のコンプライアンスを規範化するための強固な基礎を築いています。

「今年に入ってから、監督層は不法証券に対する打撃を強めており、このような高圧的な状況は業界の出清を加速させ、正本トレース源となる。将来の投機産業はより適法で合法的になると信じています。百瑞勝は合法的な合則という高圧線の下で同様に常に高い標準的な自己要求を持ち、専門化、精細化、サービス化、インテリジェント化の道を絶えずに探求し、前進を練磨する。邵永超は指摘しました。

 

  • 関連記事

外資はA株市場を変えています。

財経要聞
|
2019/12/18 11:53:00
0

資本市場開放の新たなチャンス:8人の公募投資大カレー2020世界資本市場展望展望

財経要聞
|
2019/12/18 11:53:00
0

五大高管共同会議による中国資産管理機構の発展に関する新たなエネルギー:資金管理機構の投資業務の優位性を発揮し、金融科学技術を深化させる。

財経要聞
|
2019/12/18 11:52:00
0

野村証券中国投資業務主席の王仲何氏:中国の金融開放は実質的な突破段階にある。

財経要聞
|
2019/12/18 11:52:00
0

西南証券の廖慶軒:証券会社の国際化発展は必至です。

財経要聞
|
2019/12/18 11:52:00
0
次の文章を読みます

外資はA株市場を変えています。

王チャオ"今年は外資の参入が絶えずに向上したので、A株市場は非常に良い変化が発生しました。この傾向が続けば、A株市場は似たようになります。